THE ANTIQUES TIME(アンティークタイムス)

アンティークを一緒に楽しもう!

Shall We Antiques??(一緒にアンティーク楽しみませんか?) 

[THE ANTIQUES TIME] Vol.001

 

はじめまして!

THE ANTIQUES TIMEのオカダと申します。

よろしくお願いします。

 

サラリーマンの傍ら、

趣味でアンティークの収集や勉強をやっています。

 

地元の兵庫県には港町・神戸があり、

学生の頃から気に入った舶来品のお店に足を運んできました。

 

縁や運に恵まれ、

数年前には仕事でもアンティークの企画をさせていただき、

業界に一石投じる結果を残すことができました。

 

2018年、今まであまり着手してこなかった

インターネットにも発信をしてみようと思い、

ブログを始めました!

 

目的は一つ!

タイトルにもある通り、

アンティークを一緒に楽しめる人を増やすことです。

 

よくわからない、

怖そう、

騙されそう、

といったアンティークに

付きがちなイメージを持っている方に、

実は

身近で、

楽しい、

アンティークの世界を

ご紹介できればと思います。

 

次回を是非お楽しみにお待ちください。

それでは今回はこの辺りで。